なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

レシポの野菜生活100案件が再来、今回は110円×45個、100%バック!

2016年12月1日、緊急告知あります。

anamileagefreak.hatenablog.com

 

 

 こんにちは、AMFです。レシポ100%還元案件が2016年12月1日に再来です。今回はなんと一人45個まで、ソラチカルートでマイルにすると4,455マイル分です!

 自分は毎日野菜ジュースを飲む人なので、この案件に乗っても全く出費が増えないため大変ありがたいのですが、一人45個、夫婦で90個はさすがに多く、いくつ乗っかろうか迷っているところです。

 

 この案件の紹介は、以下の公式ページをご覧ください。

 

 レシポの実際の使い方は、以下の記事をご覧ください。


 また、現在レシポ登録はポイントインカムに登録してそのポイントインカムで「レシポ」を検索して登録するとオマケでポイントインカムのポイントが100円分もらえます。ポイントインカムの登録はこちらからできます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


 

 なお、この記事は以下の以前の記事の冒頭部に追加記載したものです。以前のタイトルは「一人20個まで!レシポで野菜生活110円×20個、100%バック案件!」でした。

 

2016年7月21日追記:以下の激安案件は終了しています。こんなこともあったという記録として残しておきます。

 

 こんにちは、AMFです。相変わらずしょっぱくマイル獲得活動していますが、しょっぱいながらも比較的イケるレシポの案件のご紹介です。

 

f:id:anamileagefreak:20160704135038j:image

 

 地域超限定(東京、神奈川、愛知、大阪、兵庫)で、野菜生活100オリジナルパックを、指定されたコンビニ(ファミマ、セブン-イレブン、ローソンのみ)で買って、商品とレシートを一緒に写真に撮り、とても簡単な選択肢のアンケートに答えて送るという案件です。わずか110ポイント(PeXに交換可能)ですが、20個買えば2,200ポイント、1,980マイルです。しかも今日から3日間は一回あたり5ポイントボーナス!!(しょっぱい…(笑))

 

追々記:なんと公式サイトのQ&Aによると、まとめ買いでもOKだそうです!! 今日必死になってコンビニ6件回ったのに!! これは全然しょっぱくないですね!!残りの14本を買ってこなきゃ(笑)

 

↓わたしの努力は何だったんだ(笑)
f:id:anamileagefreak:20160704210833p:plain

 

 

 レシポの案件は、基本的にはスマホで写真を撮って5個ぐらいの簡単な選択肢アンケートに答えて送るだけ。小額案件が多いですが、とにかく応募が楽な点でメリットがあります。先日はBlendyのカフェラテとサンドイッチを買ってレシート写真を送ると200ポイントというのがあって、もともと毎朝パン食べてコーヒー飲んでる私にはピッタリで、いつもの朝食の延長で毎日200ポイントはありがたかったです。(しかも回数制限が一人6,500回(笑))

 

f:id:anamileagefreak:20160704181600p:plain

 

 ちなみに私はレシポ のiPhoneアプリを使っていますが、なぜかそのアプリではバグのせいか写真の転送ができず、結局スマホのブラウザから登録しています。ただし iPhoneアプリでこれまでの参加者数がわかるので、アプリも持っていたほうが便利は便利です。

 

 レシポの会員登録は、主要ポイントサイトのうち、ちょびリッチやPONEYからするとポイントが入ります(73.5~75円分)。いずれこれらのポイントサイトのことも書きますが、特にちょびリッチはおすすめです(ちょびリッチの魅力をこちらで紹介しています。)。レシポと共にこれらのサイトの会員登録もまだの方は、まずちょびリッチかPONEYのどちらかを登録されて、その後検索欄で「レシポ」を検索するとレシポ会員登録用のリンクが出てきますので、そこを通じてレシポに登録されることをお勧めしておきます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 

 

レシポ公式ページです。 

Copyright © 2016-2017 AMF All Rights Reserved.