読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

定例報告:ドットマネー100%以上還元高額コンテンツ案件、2016年10月の動き

f:id:anamileagefreak:20161015001440j:plain

 

  こんにちは、AMFです。本日は月初めの日で、私が凝っているドットマネーの100%以上還元のコンテンツ案件ですが、本日未明に更新があって100%以上還元案件がいくつも投入されていました。これらの案件は、ソラチカルートを経由してマイルを一気に大量に貯める、単刀直入に言えば手間をあまりかけずにマイルを安価に買う方法としてある意味究極的な方法であると考えています。

 例えば、このような高額案件を10万円分購入し、それがドットマネーの10万マネーになれば、5ヶ月かけてソラチカルートで9万マイルに移行して、北米にスターアライアンスでビジネスクラスで往復できる特典航空券が手に入ることになり、大変お得にビジネスクラスに乗れることになります。(ついでに言えば、このマイル数だと北米内で乗り継ぎ可なので、フライトの選択幅が広がります)。ドットマネーの100%以上還元のコンテンツ案件については、以下の過去記事をご覧ください。

ドットマネーの100%還元のコンテンツ案件で、あらゆるポイントサイトから間接的にソラチカルートを使う方法 - なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ソラチカルートを回す玉をお金でゲットする方法その後 - なんちゃって陸マイラーのSFC修行

約99%還元のコンテンツを買うべきかどうか - なんちゃって陸マイラーのSFC修行

 

 

 私自身は先々月と先月に大量に購入していて、今月は様子見と決めていたのですが、本日未明に投入された100%以上還元案件(特に多かったのが、32,400円で34,200ポイント還元モノ)ですが、「終了まで○○時間○○分○○秒」と、その残り時間からして本日の日付が変わるまでのセールであるかのような表示があったのですが、実際には午後にはそれらの案件は還元率がすっかり下がっていました。こういう高額還元の早期終了は、購入者が一気に集まったためにそうせざるを得なかったのではないかと想像させます。そう考えると今後このような案件が減っていく可能性があるかも知れず、引き続き様子を見ていく必要があると考えています。

 

 

 また、私自身の報告ですが、私が8月、9月に購入した案件は、10月に入っても案件として復活してきていません。このまま復活しないようならば、「前月までに退会されている場合、再登録可能(獲得対象)となります。」と書いてあっても、一回限り案件と同じ意味しかありません。この点もコンテンツ案件の未確認問題として残っています。

 

 

 怠惰な私は、これらの案件を自分の陸マイラー活動の中心に据えようと思っていたのですが、なかなかどうしてそうは問屋がおろしてくれなさそうな雲行きです。やっぱりポイントサイトでの地道な活動は引き続き必要なのかなと感じさせられる一日でした。

 

  ドットマネー100%還元高額コンテンツ案件の基本事項はについては、以下の記事をご覧ください。


Copyright © 2016-2017 AMF All Rights Reserved.