読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

Yahoo! JAPANカードで7000ポイントの高値、新手の条件?で登場

(この案件は終了しました)

 こんにちは、AMFです。6ヶ月の軌跡をシコシコと書いている途中なんですが、モッピーで出た Yahoo! JAPANカードのキャンペーン案件がちょっと面白かったので臨時に紹介します。(2016年11月9日追記:現在ポイントインカムで7,000円の案件のみが残っているようです。下の方をお読みください)

f:id:anamileagefreak:20161102201213j:plain

 

 前からそういう条件だったのかもしれませんが、「動画視聴後のカード発行完了」がポイント獲得の条件となっています。いくら使えとかではないんです。「動画視聴後」ってなんだそりゃですが、案件のページに動画が置いてありまして、時間の表示がありませんが実際に見たら約45秒でした。45秒の動画を見てカードを発行完了で 7,000円分のポイントゲットです。すごく高くはないですが、Yahoo! Japanカードの発行案件は通常4,000ポイント台なので、まだ持っていない方は発行してみてもいいかも知れません。特にJCBブランドを選ぶと、nanacoにチャージするときにTポイントが貯まるので、税金の支払いなどでもポイントをつけることができるようになります。

 私は今まで楽天カードでチャージして楽天ポイントを貯めていたのですが、ヤフオクのバイマイルが安くなっているのを見て、今後主にTポイントを貯めようと思っているので、私も今回発行しようと思います。

 

 案件の方は11月11日まで限定とのことです。モッピーのサイトで「YJカード」と検索すると出てきます。モッピーへの登録がまだの方はこちらからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 2016年11月7日追記:ハピタスで、8,000円分ポイントの案件が出ていました!Yahooポイントのキャンペーンポイントも11,111円分と破格です!登録がまだの方はこちらからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
 

 2016年11月4日追記:ドットマネーのスマホ版で、9,000円分ポイントの案件が出ていました!スマホからこちらのリンクに進んでみてください。

http://d-moneymall.mobadme.jp/detail/30111

 

 2016年11月3日追記:ポイントインカムでも同じく7,000円分ポイントの案件が出ました。動画視聴は必要ありません。トップページに案件が出ています。登録がまだの方はこちらからどうぞ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 GetMoney(げっとま)では7,500円分ポイントで出ました。ただしGetMoneyはポイントをはじめて交換するときには現金にしか交換できない、ポイントの有効期限が6ヶ月しかない、1万ポイント以上のポイントを3月末を跨いで持ち越せないなど、はじめてにはとっつきにくいルールがあるので、今はじめて登録するという人にはお勧めできません。私は最初に登録したときに、TSUTAYA DISCASでポイントを獲得して現金に交換しました。登録がまだの方はこちらから入って、まずは安目の案件(500円分=5,000ポイント)をこなして現金に交換を申し込んでから、本命の案件を申し込むのが良いと思います。登録がまだの方はこちらからどうぞ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

Copyright © 2016-2017 AMF All Rights Reserved.