読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

繰り返し購入可能でした ~ 定例報告:ドットマネー100%以上還元高額コンテンツ案件、2017年2月の動き

ポイント・マイル獲得ヒント スポンサーなし

f:id:anamileagefreak:20170205222628j:plain

 

 お金を出してでもマイルを買いたい人のための劇薬、ドットマネーの100%以上還元高額コンテンツ案件、2017年2月の動向報告です。何それ?という方は、こちらの記事をご覧ください → 

ドットマネーの100%還元の高額コンテンツ案件で、大量のバイマイルをする方法 - なんちゃって陸マイラーのSFC修行

 

 1月はバーゲン開始時間がイレギュラーでしたが、2月は1日0時開始(正確には1月31日23時58分頃開始)で以前と同様に戻りました。1月よりも還元率100%超えの案件が多かったように思います。その代わり?案件によっては登録開始時のメールアドレス登録で「ご入力いただいたメールアドレスでは、当サイトはご利用いただけません。」と表示されて進めなくなったり、要電話番号認証の案件でも電話番号がはねられたりしたようです。これらの案件の登録方法にはいくつかのパターンがありますが、そのうちの一つについては、無料で40ポイントもらえて登録を実体験できる案件があるので、それをまず試しておくと良いかと思います。

ポイントももらえてドットマネーの100%還元高額コンテンツ案件の登録と解約を体験できる案件 - なんちゃって陸マイラーのSFC修行

 

 私自身はこの手の案件はここしばらく買っていませんでしたが、今回「コミックアルカナ」という32,400円で33,600マネーもらえるという新件があったので買ってみました。マネーが付与されるまでに4~5分かかり、以前に購入した案件よりも待ち時間が長い気がして、ちゃんと付与されるまで結構焦りました。

f:id:anamileagefreak:20170205220414p:plain

 

 「私自身はわざわざスマホでマンガを読もうとは思っていなかったので、お試し本をちょっと読んだだけで解約してしまいましたが、解約した直後の画面で「社長 島耕作」があることを知り、読んでから解約すればよかったかななどと呑気なことを考えていました。

f:id:anamileagefreak:20170205221308p:plain

 

 

繰り返し購入が可能でした

 ところでこれらの案件、「前月までに退会されている場合、再登録可能(獲得対象)となります。」と書かれているのですが、実際には一度登録した案件は一覧には表示されません。そのため私は以前に「実質的には一回限り」と書いたことがありましたが、実際には繰り返し登録が可能だったので報告します。

 

 一度登録した案件が一覧に表示されないことについてまず考えたのは、「一度購入したものは一覧には上がってこないけれども、直接その案件のURLに入れば表示されるのではなかろうか?ということでした。そこでスマホの別のブラウザを使い、ログインしていない状態で一覧を表示すれば以前に買った案件も表示されるのでその案件のURLをコピーし、既にログインしているいつものブラウザで開いてみました。するとその案件はログインした状態でちゃんと表示されたのでした。

 

 しかし以前に購入した案件はどれも2万円以上の高額案件です。表示されたからとそのまま購入してみて上手く行かなかったりするとさすがに痛手が大きいです。そこで少額の案件で試してみることにしました。ビューティフルBBAの300円コースです。購入価格324円で108マネー還元なので、一回あたり216円の赤字なのですが、とにかく実践してみました。

f:id:anamileagefreak:20170205220439p:plain

(注:これらの画像は実験当時(2016年11~12月)のものではありません。今表示したものです。)

 

 一度購入した翌月には、この案件が一覧から消えます。

f:id:anamileagefreak:20170205220330p:plain

 

 しかし先に書いたように、別のブラウザでログインしていない状態で一覧を開けば表示されるので、そのアドレスをコピーしてログイン状態のブラウザで表示させれば、問題なく現れてきます。

f:id:anamileagefreak:20170205220323p:plain

 

 そしてこの状態で購入してみたところ、2回めであっても無事(?)108ポイントが獲得できました。

 

まとめ

 相変わらず1日0時スタートしてすぐに売り切れる人気ですが、今のところ心構えをキッチリしておけば、全く手が出ないところまでは行っていないように思います。ただ、購入完了時に付与ポイントが既に下がっても諦める気持ちも必要なのかもしれません。

 

 また今回は同一案件再購入の方法をご紹介しましたが、そこまでしなくても新たな案件が続々と投入されますので、ソラチカルートを回すためのマネー(1ヶ月最大2万マネー)程度であれば、繰り返し購入方法が出る幕はないかもしれません。

 

 これまでの報告については、以下の記事の末尾に張ってありますのでご参考にして下さい。

ドットマネーの100%還元の高額コンテンツ案件で、大量のバイマイルをする方法 - なんちゃって陸マイラーのSFC修行

Copyright © 2016-2017 AMF All Rights Reserved.